ハロウインの飾り付け 2019


皆様、こんにちは。

今年のハロウインの夜は生憎の雨模様で、昨年は112人の子供達がトリック・オア・トリートに来たそうですが(私達はセーラムに出かけていたので近所の方から聞いた数字です)、おそらく今年は40人程しか来なかったのではないかと思います。
100人分以上用意していたチョコレート菓子がたくさん余ってしまいました。

実は私事ですが、この8月から思い立って自転車に乗っています(^O^)。
子供の頃から自転車が大好きで、日本でもロスでも毎日乗っていたのに、マサチューセッツに移ってから最後に乗ったのはプリンス・エドワード島に行った際、家族四人でレンタ・サイクルに乗った24年前が最後でした。
でも時々エクササイズの為に近所を自転車で走る方達を見かけることがあり、私も再び無性に乗りたくなって、ヘルメット、靴、手袋等自転車用のものを全て揃えて、毎日雨でも強風でも1時間以上楽しんで走っています(^O^)。

今回自転車乗りの途中に近所の方達のハロウインの庭の飾りの写真を撮りました。
これで見て頂くとお分かりのように、お化けはお化け、墓石は墓石のように、一つのテーマを決めて、それを毎年増やして飾っていくのがいいようで、我が家は魔女で揃えています。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

11月2日 m&m記